お小遣いサイトの利用状態や子育て日記、グチ日記などヽ(ω` )ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

エバメールのサンプルを使ってみました♪

エバメール

「サンプル」の表示があったのでそんなに量は期待してなかったですが、
ゲルクリーム・シャンプー・トリートメント・洗顔クリーム・ゲルフェイスパックの5種類が7袋ずつ入っていてたっぷりでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
個人的に1袋を1回で使いきらないですしねぇ( *´艸)


エバメールは雑誌の広告欄でよく見かけていて気になってたんです♪
ゲルクリームはぷるぷるのジェルみたいでのびもよく、すっとなじむ感じでした*:.。☆..。.(´∀`人)
肌ももっちりして、いい感じです♪


このゲルクリーム、化粧下地・保湿はもちろんふき取り型のクレンジングにもなるみたいですΣ(´ω`*)
それはちょっと、もったいないしほんとにとれるか半信半疑で試してないですが・・でも、お肌にはよさそうですよね。




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
ハワイアンジュエリーといわれると、個人的にはハイビスカスとかチープなイメージがあるんです(ノω`*)


でもWaileaのジュエリーはハワイの工場で職人が1点1点注文に応じてつくるという、フルオーダーハワイアンジュエリー!!
サイトを見てみると、今までの「ハワイアンジュエリーのイメージとは全く違ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
フルオーダーだけあって、高級感があるんですよね( *´艸)
デザインも伝統的なモチーフを使っているそうなんですが、きれいだし「ハワイアン!」って感じもしないし。


家族や大切な人との絆を表すジュエリーとして、記念に作るのもいいかもしれないですね。




夏休みに入って、受験生は勉強シーズンに入っていくころなんでしょうか・・
やっぱり、いまどきは自宅学習や学校での講習に加えて塾に行く人が多そうですよね。


『あなたの町の学習塾』では自分の地域の塾検索はもちろん、駅から10分以内?などのこだわり検索・目指せ医学部!などの目的検索・指導人数などの授業スタイル検索ができます。

ちなみに青森 塾は、31件ヒットしました(ノω`*)
けどやっぱり、都心部ほど詳しい情報はついてないですねぇ・・(´Д`).∴カハッ


学習塾を選ぶポイントや入塾後の注意点 などの読み物もあるので、参考にしてみるのもいいかもしれませんね。


なんか久々のブログです♪
地震の後、いまいち記事を書くまでに至らなかったんですが・・
そろそろライターとかもやりたいなぁと思って(☆´ω`):;*.':;プッ


そういえば、うちは地震の被害はほぼ何もなかったんですが、昨日遊びに行った友達のとこはひどかったみたいです((((´=д=`)))))
アパートの2階なんですけど、食器棚は倒れて食器はほぼ全壊、たんすも倒れるパソコンも倒れる・・
同じアパートの2階の人たちはみんなそんな感じだったみたいで(;´Д`A ```
「インテリア的に嫌だけどしょうがない」って、地震対策の突っ張り棒みたいなやつつけてました。
同じ地域でもずいぶん被害状況って違うもんですね。



だいぶ話は変わりますが、うちのチビちゃん、今離乳食3回+母乳なんですね。
1歳になったのにまだ歯がはえてなくて・・(´゚艸゚)∴ブッ

まぁそれはいいんですけど、口の中にカビがはえて、一部白くなってるんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
甥っ子もなったことがあるし、病院でもよくあることっていわれたけどほんとですかね・・
それで、そのせいかあまり食事がすすまず、やけに母乳をほしがって(;´Д`A ```

体調が悪いからしょうがないかなぁ・・と思ってあげてしまうんですが、これでいいのかなぁ・・って思うんですよね。
しかも、一度くっついたらかなり長い時間離れなくて、離すと大泣きするし・・(´`;)
べつに、卒乳したい!とはまったく考えてないんですけど、ここまで母乳に頼るのもどうかなぁ、と。


んー、難しいなぁ・・

ちょうど24時間くらい前ですね・・
昨日の夜中にかなり大きい地震がきて((((´=д=`)))))
たまたまチビちゃんが泣いてたのをあやしてて起きてたんですけどね、ちょーこわかったです・゜・(PД`q。)・゜・


余震はいまのとこ1回しかきてないんですけど、チビちゃんと二人っきりのときにまたおっきい地震がきたらどうしよう・・ってかなり不安です(ノД`)


やっぱ自然災害はこわいですね・・


そんなわけで、いまいちPCに向かう気にもなれず・・
しばらくはダンナ様が帰ってきてからちょっといじる程度になるかもです(´`;)


あ、ちなみに特別なんの被害もなく、大丈夫なんですけどね( *´艸)
県外の友達(リアル友)からたくさんメールがきて、うれしかったです♪
すごいありがたいことですよね*:.。☆..。.(´∀`人)


